RSS | ATOM | SEARCH
小浜島はいむるぶし
6月4、5、6日 沖縄の八重山諸島にある小浜島に行ってきました。はいむるぶし(はいー南、むるー群れる、ぶしー星で、南十字星)というリゾートです。
敷地が広くて、カートでないと移動が大変なところです。

羽田から那覇空港へ。ここから石垣へトランジットです。


石垣空港について、空港で食事です。沖縄のそばです。私は野菜そば。


石垣から小浜島まではフェリーです。石垣の離島ターミナルで乗船待ち。

やっとはいむるぶしに到着です。








地元のオプションで、シュノーケリング。満潮になると沈んでしまう幻の島へ。海の中はとてもきれいでした。目の前に極彩色の魚が乱舞していました。






はいむるぶしホテル内の食事です。

6日の帰りは石垣島へ行き石垣空港から羽田へ直行です。

私が食べたタコライス。

かみさんの食べた石垣牛のハンバーガー。
author:ヨシスタジオなか園, category:旅行記, 09:57
comments(1), trackbacks(0), pookmark
     
Comment
こんばんは!
新しいブログへコメントありがとうございます<(_^_)>
久しぶりの更新は沖縄旅行記事ですか〜〜〜!!!
すっごく楽しそうですね♪
いつも奥様と一緒でとても仲良しなのが伝わってきます(>▽<)
沖縄料理もすごく美味しそうですが・・・。
何よりお二人で海にプカプカの写真がベストショットです!
ここちき, 2016/06/15 8:29 PM









Trackback
url: http://blog.yoshistudio.oops.jp/trackback/1089427