RSS | ATOM | SEARCH
ホーチミンとアンコールワット6日間の旅3
8月25日(火)
観光の最終日。
アンコールワットの朝日を観にいきました。なんとホテルを朝の4時半に出発です。
素晴らしい景色を堪能させてもらいました。
 
アンコールワットの朝日を観た後は、一度ホテルに戻り朝食。

再びアンコール遺跡の観光。東メボンとバンテアイスレイ遺跡の半日観光。
東メボンです。東バライの中心寺院。

東メボンに象の像が。

東メボン。

次はアンコール・トムから北方向20キロに位置するバンテアイ・スレイ。
一番彫刻が綺麗いに残っている所です。
東洋のモナリザと呼ばれるデヴァター(女神像)。

この後は、タイ料理の昼食。ビュッフェスタイルでした。料理はタイ料理?という感じで、唯一イエローカレーがそれらしい感じで後は普通に美味しいビュッフェでした。

昼食後はホテルに戻りプールで遊んで楽しい時間を過ごしました。
荷物をまとめチェックアウト!!
その後、シェリムアップ空港へ。
8/25
シェリムアップ発 21:35 VN814便
ホーチミン着   22:40
8/26
ホーチミン発   00:15 VN300便
成田着       8:00

お疲れさまでした!

JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler     


author:ヨシスタジオなか園, category:旅行記, 11:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
     
Comment
おはようございます。
お久しぶりです、と思えばベトナムで旅行へ行かれていたんですね〜〜〜!!
相変わらず奥様と仲が良さそうです。
昨日さっと読ませて頂いたのですが、改めてもう一度読ませて頂きます。
お元気そうで何よりです!
暑さもなくなり、すっかり過ごしやすくなりましたよね(^^)
ここちき, 2015/08/29 6:50 AM
ここちきさん、おはようございます。
いつもながら私は、のほほんと毎日を過ごしています。
今回の旅行も楽しくいい経験をさせていただきました。
ここちきさんのブログを拝見させていただきましたが
いつもながら美味しそうなお料理の数々。ほんとに素晴らしいと思います。
ヨシスタジオなか園, 2015/08/30 11:16 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。