RSS | ATOM | SEARCH
下北沢まで散歩
 昨日の日曜日、下北沢でハロウィンのパレードとイカ祭りというイベントがあったのでかみさんと2人で出かけてきました。家から歩いて約15分の距離なので、軽い散歩コースです。
町はハロウィンの仮装をした人達でいっぱいでした。特に子供達、女の子はみんなアナ雪。スパイダーマンも多かったかな。ワンコも仮装していました。
お腹がへったので、下北沢の南口にあるDberman dinerというカフェでランチしました。久々にハンバーガーです。元々好きな食べ物です。ダブルチーズバーガーをいただきました。
白いご飯だとそんなに食べれないのですが、ピザやハンバーガーだと3人前ぐらいたべれてしまいます。ポテトもおかわりしてしまいました。

今日の朝ご飯

JUGEMテーマ:散歩
author:ヨシスタジオなか園, category:ウォーキング, 08:28
comments(2), trackbacks(0), pookmark
     
Comment
おはようございます♪
ダブルチーズバーガー ビックでびっくり!
食べ応え十分ですね。
ビール呑みましたか?
kanouya, 2014/10/27 10:47 AM
kanouyaさん、おはようございます。
ビールは控えました。
最近8時間ダイエットをしています。はじめて3週間になりますが確実に1キロ減りました。
朝7時に食べて昼の3時までの8時間はどんなに食べてもいいけどその後食べてはいけません。時間の設定はいつでも構いませんが私の場合は朝7時から午後3時まで。
なので、かけこみでダブルチーズバーガーいきました。
ヨシスタジオなか園, 2014/11/05 9:32 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。